🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🍒🐥🍒

つづいても

💖かわいいJENNIコーデちゃん💖

の紹介だよ〜🎀

🐰なあちゃん🐰

なぁちゃーんっ🎵💜🎶

この日はこの間遊びにきてくれた時に

GETしてくれたトレーナー

きて来てくれたよ〜🥰

なぁちゃんグリーン

とってもしんせん

とっても似合ってた😍💖

しかもなーんとなんと

SISTERJENNIリュックまで😍😍

レギンスイヤリング

ぜーーーんぶJENNI

とってもうれしかったなぁ(´ ˘ `๑)

ヘアアレンジめちゃんこかわいくって

この日のコーデばっちり😘

ママさんさすがです✨

なぁちゃん

ニコ☆プチをよんでくれてて

コーデだけじゃなくて

いつの間にかポーズもとっても

✨上手✨になっててぴぃちゃん

びっくりした〜😍

たくさんのなぁちゃん

とらせてもらったよん📸⋆⸜🧡⸝‍⋆

いつもニコニコかわいい笑顔

あそびにきてくれてありがとう🥰

なぁちゃん・ママさん・パパさん

今年もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

なぁちゃんまた遊びにきてね💖

 

お写真のアップが遅くなり

大変申し訳ございません💦

 

なあちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~