🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは〜🍒

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🥰

 

今日も

🎀かわいいJENNIコーデちゃん🎀

の紹介だよん⭐️

 

🍒かんなちゃん🍒

お正月に遊びにきてくれた

かんなちゃん⋆⸜❤️⸝‍⋆

とっても美人さん小顔かんなちゃん

お写真とりながらぴぃちゃん

ニマニマしちゃった♥️😍

 

この日のかんなちゃんコーデ

ダルメシアンスカート

ふわふわトップス

ピッタリなコーデで

かんなちゃんとっても似合ってた🥰

お写真とらせてくれて

ありがとう⋆⸜❤️⸝‍⋆

うれしかったよ🥰🥰

 

この日は少しバタバタしていて

ゆっくりお話ができなかったんだけど

今度会えるときは

たくさんお話し仲良くなれたら

嬉しいな( *´꒳`* )♥️🍀

 

かんなちゃん

今度はこの日GETしてくれた

お洋服でも遊びにきてね🥰

 

お写真のアップが遅くなり

大変申し訳ございません💦

 

かんなちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~