♡おともだちスナップ♡ゆかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆかちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💓

ららぽーと沼津店みゆゆです💜🐻

 

週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ~~~🎀🌈

とっても笑顔がステキなおともだち😍😊

 

💗ゆかちゃん💗

カワイイ〜〜〜💓💓

 

ゆかちゃんこんにちは〜〜🌼💞

あいこさんがちょうどお休みだったの😢😭

次回遊びに来てくれる時会えること願ってるね🙋🏻💜

私が接客させていただいたんだけど

ゆかちゃんが気に入ってくれるアイテムが

見つかって良かったよ❕❕✌💟

着回しバツグンのアイテムを何点か

GETしてくれたの🙊🎶

どれもゆかちゃんに似合ってる~~可愛かった〜〜🔥💋💋

ままさんぱぱさんもお話しやすくて

とっても楽しいお時間でした💭🎶

また遊びに来てくださいね🎀💟

 

 

ゆかちゃんと初2ショ😎🍒

今度あいこさんと3ショ一緒に撮ろうね~❕😍

また会えるの楽しみにしてるよっっ👋🐰

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ🍒✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加