♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は新年に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~❕😍💕

かわいくて癒しのおともだち~❕😎💜

🎀さきちゃん🎀

 

 

福袋の🐰ちゃんコーデかわいいい❕💕

 

 

 

とっても似合ってるよ~~~😌🎶✨💖

そしてハチワレちゃんのシュシュつけてるの

可愛すぎた~~~~❕💛💙💛

この時みゆゆがまだ出勤してなくて、、😢💦

私が接客つかせていただいたんだけど

さきちゃんに似合う耳当てがあって良かった~❕💖

さきちゃんママさん本当に

お話しやすくていつも盛り上がってしまう❕🙋🏻🎶

私のお話しいっぱい聞いてくれてありがとうございます(笑)😢

最後みゆゆも会えてすっごい喜んでたよ❕✨

春のお洋服さきちゃんに似合うアイテム

たくさんあるからみゆゆ

CHECKしておくね~~~❕😍💓💓💓

お写真📸もありがと~~~😎👍✨

 

 

またいつでも遊びに来てね❕💘

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~😍✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加