お友だちスナップ💗いちかちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗いちかちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

遅くなってごめんなさい💦

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します🌈💕💘

ブログ二度目の登場💓

いちかちゃん✨✨✨

 

🍒いちかちゃん🍒

 

 

この日はお母さまと一緒に

遊びにきてくれました🌈💗💕

可愛いくて物静かないちかちゃん😍💗

またお会い出来て

めっちゃ嬉しいです😆💕💘

 

🎀いちかちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

黒のチェリーキルティングブルゾンに

SISTER JENNIのグレーのトレーナーと

ベルト付きコーデュロイスカパンに

白のハイソックスを合わせた

ガーリーコーデ💖😍💘

ちなみにリボン付きスマホショルダーは

かおりんもお揃いでーす😆💕💞

とってもキュートないちかちゃん

本当癒されます☺💗

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

お写真2回目とは思えない

堂々としたポージング✨✨✨

超可愛い~😍💕

今度はぜひ春物新作で

ガーリーでポップないちかちゃんコーデ

楽しみにしてま~す😆💓💗

 

いちかちゃん、お母さま

撮影のご協力ありがとうございました😌

またお会いできる日を楽しみにしております🤗💖

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 \ MAX50%OFF☆ MORE SALE /

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ