💖お友だちスナップ💖あいりちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖あいりちゃん💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆モラージュ菖蒲店

やっちゃんです🌈

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~😎

ブログアップ遅くなってごめんなさい💦

 

 

いつもニコニコスマイルのあいりちゃん😍💕

この日はなんと‼

サンタさんからもらった🎁を

スタッフに見せてくれたよ~💖💖

JENNI loveのお財布と

ラブベアのぬいぐるみ🐻

はにかんだ笑顔でとっても嬉しそうに

みせてくれたのが

印象的でした💖💖

 

 

あいりちゃん、ご家族の皆様、

お写真のご協力ありがとうございます📸😘

またお会いできる日を楽しみにしてます😉

 

 

おきがえバージョン🐰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 

 \ MAX50%OFF☆ MORE SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ