おともだちスナップ♡えりなちゃんかほちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡えりなちゃんかほちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

えりなちゃん かほちゃん

 

 

 

仲良し2人で遊びにきてくれたよ〜😆⭐️

かほちゃんはこの前ママと沢山相談してゲットしてくれた

レザーのバケハを被ってきてくれたの!嬉しかった💓

2人ともそれぞれに合った系統のおしゃれでかわい〜😍💓

えりなちゃんはこの前とガラッと雰囲気かえて

この日はSISTER JENNIコーデ💜

なんでも似合うからいいね〜かわいい〜😍💓💓

かほちゃんはこれが新年初来店!

いつもモノトーンなチョイスが多いけど

この日はグリーンのアイテムをゲットしてくれたの

カラーも似合うはずだから今年はぜひ!挑戦しよ!!

 

 

3ショットもばっちり撮った👌

JENNI loveもSISTER JENNIも新作そろったら

またふたりで遊びにきて〜!3人でお洋服選ぼ⭐️

今年もよろしくね💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!