おともだちスナップ♡えりなちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡えりなちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

えりなちゃん

 

 

 

新年初えりなちゃん💓💓!!!

出勤したらみゆゆが

店長に会いにきてくれた子いました〜っていうから

誰だろ?て思ってたらえりなちゃんだった😍!

超会いたかったよ〜〜〜💕✨

うさちゃんリュックで卯年🐰いいね👍

寒色コーデ、色合いがめちゃめちゃかわいい💙

 

 

2023年初ツーショ📸ばっちり撮った!

今年もいっぱい撮れたらいいなあ🐻💓

新作入荷したらえりなちゃんといっしょにお洋服みるのが

今からもうほんとに楽しみ!!

新作かわいいアイテムだらけだし絶対似合うのいっぱいある😍

今年もよろしくね🎶今年もいっぱい思い出できるといいな〜!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!