♡おともだちスナップ♡じゅんなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡じゅんなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは👀💕

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😽✨

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻

 

🐻じゅんなちゃん🐻

 

 

お正月から会えて嬉しかった😽💗💗

遊びに来てくれてありがとうね😁✌🏻💖

 

この日のコーデ❕💛

🐻パーカー×グリーンのパンツの

組み合わせ新鮮だったの最高😍👏👏

グリーンのパンツ可愛いよね🙋🏻✨✨

 

一緒にお洋服選ぶ時にいつも

これも可愛い😍って目をキラキラして

お洋服選んでくれる姿が可愛すぎるの😽💭💕

 

いつもお写真撮るの楽しみにしててくれてありがとう😉✨

じゅんなちゃんに喜んでもらえて私も嬉しいの😳👍👍

ゲットしてくれたアイテムでまたお写真撮らせてね😽🌟

 

今年もたくさんじゅんなちゃんファミリーに

会えるの楽しみにしてます🙋🏻🙋🏻

春服も楽しみにしててね😆🎶🌈

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中😊💭💭

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加