♡おともだちスナップ♡かんなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡かんなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😌🎶

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びにきてくれたおともだちを紹介するね😎💭

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻

初スナップのおともだち🫰🫠

 

🌹かんなちゃん🌹

 

初めましてのかんなちゃん😆💨💨

全身JENNIで遊びにきてくれたから声かけちゃった😉✌🏻

 

JENNIのお洋服たくさん

持ってくれてるみたいでありがとう😊💪💕

とっても美人さんでニコニコ笑顔が可愛かったかんなちゃん😻👏

クールなお洋服が好きみたいで

お気に入りのアイテム見つかって良かった😙🌈🌈

妹ちゃん達も人懐っこくて元気すぎて

私も元気もらちゃった😊💭💕

 

ゲットしてくれたお洋服でオシャレ楽しんでね🙋🏻💜

また良かったらお写真も撮らせてね😎✨✨

ママさんお写真のご協力ありがとうございました😁💕💕

かんなちゃんファミリーに会えるの楽しみにしてるね🐱💨

また遊びに来てね😆🌼🌼

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中🐱💕💕

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加