♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について 

こんにちは✨️
エキスポシティ店です😛

今日はお店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介です🥰


🧡くるみちゃん🧡

お会計のときに写真撮りたい!と
声をかけてくれました🥰

めちゃくちゃ美人さんで
惚れ惚れしちゃいました🤤

くるみちゃんがこの日
選んでくれたお洋服がこちら🙌


🎀裏起毛衿付きトレーナーワンピ🎀


全身黒でキュッとしまって
大人っぽコーデに✨️✨

襟は付け外し可能で、
つけたままだときれいめに、
外すとカジュアルに✨

色んな着方ができちゃいます!🥰

是非、色んな着方を試してみてね‼️



くるみちゃん、お顔立ちが綺麗すぎて、
モデルさんになれるんじゃない!?と
言うと、歌手になりたい!と!!😳

素敵な夢〜!!✨😭

写真を撮る時にチラッとしか
話せなかったので少し残念🥲

お写真を撮り終わってお会計をしてる時に、
このポーズも撮って欲しい!って
わざわざポーズをとってくれて🥹♥️

つい、可愛い〜!!って声が漏れてしまった🤭

次会えたときは、
もっとたくさんお話したいです🥰


またいつでも遊びに来てね💛🤍✨️

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡