♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは♪
 
エキスポシティ店です☺️  

 

遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介ですっ😆♪

 

 

 

♡せなちゃん♡

 

 

せなちゃんSNAP初めまして☺️💓

 

せなちゃんアウター悩んで帰ってきてくれた時に

SNAPお願いしました♡

 

なんて良いタイミングでした☺️👍笑

 

 

 

可愛らしい雰囲気のせなちゃんにぴったり💓

裏起毛クマ耳パーカーワンピ🐻

エコダウンガーリーコート🎀

 

どちらも人気アイテムでエキスポシティ店では

もうすでに完売アイテム!🥺

 

せなちゃんのサイズがあってよかった☺️♪

 

せなちゃん、お母さま

ありがとうございました😊✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡