お友達Snap📷🌈 💕⭐ななみ© - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📷🌈 💕⭐ななみ©

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

2023年を目の前に!

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~💓

 

 

 

 

 

ななみちゃん

7さい❤️

1ねんせい

 

💙ななみちゃんの前回のブログはこちら💙

 

いつも恐竜大好き弟くんのあっくん

ななみちゃんママと遊びに来てくれる

ななみちゃん♡♡

 

 

 

 

この日は前回GETしてくれた

♡中綿フード付きコート♡

♡あったか小物♡

をちゃんは🔰に見せに来てくれたの~😻💕💕

 

おじいちゃんにもblog紹介してくれたんだって

ななみちゃんの笑顔をお届けできて

ちゃんは🔰も、はっぴ~~😚❤️❤️

 

そしてこの日は、ななみちゃんママとあっくんから

お菓子まで頂きました🎄.*🥲🥲

ありがとうございます🥺🥺💜💜

チョコ大切に頂きます💞💞

 

 

 

 

2022年は、4月から

ななみちゃん♡あっくん♡ななみちゃんママに

た~くさんお会いできて

とっても楽しかったです💞

2023年もJENNIでオシャレ✨楽しもうね😻

 

素敵な一年になりますように🌈

 

 

ななみちゃん、あっくん

ななみちゃんママさん💓

お時間頂きありがとうございました❤️

 

またのご来店

ご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝