📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸-2022 nagipyon last blog- - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸-2022 nagipyon last blog-

あべのキューズモール店

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

 

2022年なぎぴょんのラストblog🥺💕

 

みんなは2022年はどんな年だったかな?😉

なぎぴょんは年女🐯だったから

(年齢バレるwwww)

充実した一年にしたいなと思ったけど

友達とも言ってたんだけど

何も変わらん年やったな、、、と😝(笑)

変わらんっていうのも良いよね?😉

 

でも去年よりヲタクが沢山できて

楽しかった一年だったよ😆💕(笑)

 

 

なぎぴょんがJENNIにきて早9ヶ月が経ったけど

沢山のお友達のスナップ写真を撮れて

なぎぴょんの写真フォルダはみんなの

可愛い写真でいーーっぱいになったよ😍💕💕

 

来年も沢山のお友達と会えますよーに😘💕

なぎぴょんの事も宜しくです😆🌈

 

 

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

 

 

ほな!2022年なぎぴょんのラストblogは❣️

 

 

 

💛🖤💛かんなちゃん💛🖤💛

 

約4ヶ月ぶりに会えたかんちゃん💕💕

なぎぴょんのところにとことこ

走ってきてくれたかんちゃん見つけた

瞬間嬉しすぎて抱きついてもうたぁ〜😍

 

かんちゃんのご家族様も

いつも『お姉ちゃんに任せた!!』って

言って下さるのが嬉しいのと

かんちゃんが好きそうなアイテムが

もうわかってきたなぎぴょんです😆💓(笑)

 

実は、、、、そろそろかんちゃん来るかな?🥺

年内か年始に会えるかなぁ?!🥺と

密かに思ってたなぎぴょん😉💕

年内会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ💗

 

 

では!かんちゃんがGETしてくれた

コーデを紹介していくね🎶

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡裏起毛エコファー切替えトレーナー

【税込4,290円】

(右トップス)

♡袖アニマルファーロング丈トレーナー

【税込3,003円】

(左トップス)

♡あったか裾ボアデニムショーパン

【税込4,290円】

 

 

このコーデの他にも沢山GET

してくれたんだけど特にかんちゃんが

気に入ってくれたコーデだよっっ🧸🌟

 

 

まずは右の鮮やかなグリーンのトレーナー💚

これはかんちゃんに絶対似合うと思って

なぎぴょんがオススメさせてもらったの💓

かんちゃんは色物の中でも原色系から

パステル系までほんまになんでも

着こなしてくれるから

毎回どの色合いでも似合いすぎるぅ🥺💓

 

 

なんと言っても胸元と袖のところのボアが

可愛すぎる!見た目も暖かそうだけど

中も裏起毛になってるから防寒も完璧⭐️

 

かんちゃんがこれに何合わせよ〜?!って

迷ってたからこれは〜?🥰って

ボアデニムショーパンを見せたら

めっちゃ気に入ってくれて😘

 

トップスはゆるっとボトムスは

ショートパンツですっきりした組み合わせが

スタイル良いかんちゃんにぴったり👍💕💕

 

 

 

お隣のイエローの

アニマル柄のファートレーナーは

かんちゃんママがめっちゃ可愛い!!って

絶賛してくださって🥺💓

ショートパンツとも合う!!って事で即決😆💛

かんちゃんも気に入ってくれて

この日も着て帰ってくれたよ😍✌️

 

 

かんちゃんのお写真が

またいーーーっぱい増えて

嬉しいなぎぴょん😭💕

 

 

毎回ポーズを違うのにしようと

考えてるかんちゃんが可愛すぎてたまらん😍

 

 

 

かんちゃんのご家族様♡

先日もお忙しい中お写真撮影に

ご協力いただきありがとうございました😌

かんちゃんと会えるのと同じぐらい

ご家族の皆様と沢山お話しできるのが

本当に楽しいです🥰

年内にお会いできて良かったです❣️

また来年もお会いできたらなと思っております☺️

 

 

 

かんちゃん♡

この前はお勉強終わってすぐお店に

来てくれてありがとう😭💕💕

かんちゃんと会えてめーっちゃ嬉しかったよ😍

かんちゃんに似合う服が多すぎて

いっぱい悩んじゃうなぎぴょん😂

今度は妹ちゃんとオソロコーデとかも

してみてほしいなぁ〜😉💓

いつでもなぎぴょんお店で待ってるね🧸🌈

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴよんのFRIEND☺︎SNAPでした🧡

 

 

⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ 良いお年を〜💖 ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ジェニイガールオーディション

#PRESALE

#年末年始 営業時間

#LINE VOOM

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00