FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんばんは🌙*.。

あべのキューズモール店

ふっしーです☺️!

 

 

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します✨✨

 

 

 

 

 

✩.*˚はるかちゃん、かえでちゃん✩.*˚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のおともだちが、はるかちゃん✨

右のおともだちが、かえでちゃんです✨

 

 

 

 

2人は双子ちゃんで息もぴったりで

選んでくれたアイテムも

おそろいで、とっても可愛かったです!🥰

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店の

ショップブログ初登場で

可愛く着こなしてくれていたので

お写真撮らせてもらいました✨

ありがとうーーっ😍💗

 

 

 

 

 

 

 

それでは、はるかちゃん、かえでちゃんが

選んでくれたアイテムがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

 

 

中綿エコファーフード付きモッズコート

 

 

 

 

 

ボリューミーでこなれ感のある

モッズコートは冬の大定番アウター✨✨

ウエストと裾はドロスト仕様で

絞るとすっきりと着用もできます

どんなコーディネートにもハマって

学校などのデイリー用や、

お出かけ用にも使えるアイテムです✨✨

ファの取り外しやドロスト仕様で

コーデによって色々な着方ができるのも

嬉しいポイント♪♪

2人とも、ブラックのお色味を

選んでくれました🖤🤍

 

 

 

 

 

 

2人は、アウターを探しに

お店に来てくれて

初めは、違う種類のアウターを

選んでくれていたけど

お母様のオススメもあり

2人はおそろいのモッズコートを

選んでくれました!!⭐️

 

すっごく似合っているし

おそろいも可愛いーー💗💗

ぜひ、いっぱい着てね😉✨

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮らせてもらうときも

2人は息ぴったりでポージングも決めてくれて

表情も可愛くて

私まで笑顔になってました🤩!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

一緒にお写真も

撮らせてもらっちゃいました☺️💕

はるかちゃん、かえでちゃん

ありがとうーっ💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様も気さくに話してくださり

撮影にもご協力くださり

ありがとうございました☺️!

 

 

 

 

 

はるかちゃん、かえでちゃん、お母様

楽しい時間をありがとうございます!✨✨

またお会い出来る日を

楽しみにしております😌💗💭

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ジェニイガールオーディション

#PRESALE

#年末年始 営業時間

#LINE VOOM

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00