📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

💗💙💗みおりちゃん💗💙💗

 

夏ぶりに会えたみおりちゃん🥺💗💗

あれ?!みおりちゃん?!?!💓って

なぎぴょんから声かけさせてもらったん

だけどみおりちゃんも覚えてて

くれたみたいで嬉しかったぁあ😭💕💕

 

前回も可愛いガーリー系のお洋服を

GETしてくれたんだけど今回も

めっちゃみおりちゃんに似合う

アイテムをGETしてくれたよ🥰

 

では!みおりちゃんのコーデを

紹介していくねっっ♬♪

 

着用アイテムはこちら👇

♡エコファーガーリーブルゾン

【税込7,590円】

♡ベルト付きプリーツチェックキュロット

【税込3,003円】

 

まず最初に見てくれていた

エコファーガーリーブルゾン🎀💗

みおりちゃんはオフホワイトとベージュと

迷ってたんだけどみんな満場一致で

ベージュに決定🥰💕

 

あべの店ではオフホワイトとベージュが

残りわずかになってるぐらい

入荷時から大人気のアイテム😍💗

 

なんと言ってもこの見た目だけでも

わかるふっわふわのエコファー☁️💓

ずっと触ってていたぐらい気持ちいいの🤩

襟があるから首元もあったかいのも

ポイントだよ❣️

なぎぴょんもこの前エコファーの

アウター買ったんだけど

首元までファーありだったらマフラー

要らずで本当にあったかいのぉ〜🥺💕

 

そしてなんと言っても

インパクト大のレースアップのリボン🎀

一気にガーリーっぽさ倍増で

みおりちゃんにめっちゃ似合ってる😍

 

ベージュは色物コーデにもモノトーンにも

もってこいのカラーだから1着持ってると

色んなコーデと組み合わせができるね💕

 

 

そして!ママさんが選んでくれた

チェックのキュロット❣️

今の時期だとみおりちゃんみたいに

タイツと合わせるのも良し👌

春まで履けるアイテムだから

色んなトップスと着回してみてね💓

 

 

 

今回もお写真お願いしたら

喜んで撮らせてくれたみおりちゃん

可愛すぎたぁあ🥺💓💓

 

色んなハートポーズをしてくれたよ🥰

 

ちょっと緊張ぎみだけど

お写真が好きなみおりちゃん🥰💓💓

 

なぎぴょんとのツーショも増えて嬉しいよ🥺💓

 

 

ママさん パパさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影に

ご協力いただきありがとうございました😌

夏ぶりにお会いできて良かったです🥰

ぜひまたお近くにお越しの際は

売り場に遊びに来てくださいませ😌✨

 

 

みおりちゃん♡

この前は久々にみおりちゃんに会えて

みおりちゃんもなぎぴょんの事

覚えてくれててめーっちゃ嬉しかったよ😭💓

みおりちゃんはガーリー系のお洋服が

すごく似合うから羨ましいっっ🥺💗

また来年もみおりちゃんに

会えるといいなぁ〜😍💕

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🧸

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ギフト袋プレゼント

#LINE VOOM

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00