FRIEND SNAP📷💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📷💛

あべのキューズモール店

こんにちはー🥰

あべのキューズモール店

のせちゃんです✨✨

 

先日可愛いお友達が

遊びに来てくれたので紹介します❤️

 

 

ジェニィガールあいりちゃん❤️

 

はい!安定の可愛さ😍❤️

 

お店の入り口の近くで

おたたみしてたらあいりちゃんが

たまたまひょこっと登場して

あー😳❤️あいりちゃん❤

ってなりました❤️❤️

 

 

用事終わってからキューズモールに

遊びに来てくれました✨✨

 

ではあいりちゃんのこの日のコーデを紹介❤️

 

 

裏起毛レクタングルロゴトレーナー

チェックダブルベルトスカパン

 

ロング丈のトレーナーを

ゆったり着てスカパンの プリーツを

チラ見せする事でワンピースぽく

見えるオシャレコーデ😳

トレーナーの下にフード付きのパーカーを

着て重ね着してるのがさすが👏❤️

 

ロング丈のトレーナーって

たくさん着回しが出来るから便利😍

 

 

そしてこの日は

お友達も一緒に遊びに来てくれたよ❤️

 

 

 

りりちゃん❤

2人でお揃いのボアワンピが

めっちゃ可愛かったー😍

 

のせちゃんのツボは

右上の2人で真剣に

カタログを見ているところ笑

 

2人ともめっちゃ真剣に見てますが

実はこの前にめっちゃ凄い変顔を

しながらカタログを見ているんです😂

 

でもその写真は3人の秘密🤭

 

りりちゃんのショップブログは

みのりんがアップしてくれてるので

是非チェックしてね🥰

 

 

あいりちゃんこの日初めて

今年のクリスマススクラッチに挑戦!!

 

結果は!!

 

ヘアカーラーとホットビューラー❤️

被らず5.4.3等狙ってたけど

全部被らなくて良かった😂

 

くじ引いてる時のあいりちゃん

面白かったー😂

 

ヘアカーラーとホットビューラー

沢山使ってね🥰

 

 

そしてそして!!

キューズモール店スタッフ念願の!!

2ショット頂いちゃいました❤️❤️

 

 

ふっしーだけ撮れなかったのが残念😭

みのりんと撮ってる時の悪い顔

最高すぎて爆笑でした😂

あいりちゃんセンスよすぎる😆

 

この2ショットは宝物です❤️

 

あいりちゃん、お母様

お忙しい中ありがとうございました😭

 

ご紹介が遅くなりすみません😭😭

 

またご来店お待ちしてます🙇‍♀️❤️

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ギフト袋プレゼント

#LINE VOOM

#福袋ご予約について

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00