FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんばんは🌙.*・゚

あべのキューズモール店

ふっしーです☺️✨

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します✨✨

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧ゆりかちゃん、まどかちゃん୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右がお姉ちゃんの、ゆりかちゃん💕

左が妹ちゃんの、まどかちゃんです💕

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店の

ショップブログ初登場の2人は

とっても可愛い姉妹ちゃんです😍✨

JENNIのお洋服を可愛く着こなして

くれていたのでお写真を

撮らせてもらいました☺️💗

ゆりかちゃん、まどかちゃん

ありがとうーー🤩✨

 

 

 

 

 

 

それでは、2人が選んでくれた

アイテムがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりかちゃんの着用アイテム👗💞

 

 

 

エコダウンガーリーコート

 

 

 

 

あべのキューズモール店でも大人気の

エコダウンガーリーコート💓

スッキリとしたシルエットで、大人っぽい雰囲気に

仕上げてくれるガーリーコート♪♪

ポケットのさり気ないリボンが

ガールっぽさをプラスしてくれます💗

軽量で保温性があり着ぶくれしない

エコダウンでぐっと上品な印象に★

ゆりかちゃんはベージュの

お色味を選んでくれました😍!

 

 

 

 

 

まどかちゃん着用アイテム👗💞

 

 

ファーポケットスカート

 

 

ポケット部分のファーがポイントのスカートは

ガーリーアイテムとの相性抜群✨✨

ニットやトレーナーなどと合わせてもらうのも

オススメなので、ぜひ着てみてくださいね!!

まどかちゃんはイエローのお色味を

選んでくれました😊💛

 

 

 

 

2人はお洋服を悩んでくれていて

ゆりかちゃんはアウターを探してくれていて

お母様がこのアウター可愛いんじゃない❔と

言ってくれて、試着してくれたら

すっごく大人っぽく着こなしてくれて

似合ってて、これにしよう!!と

ゲットしてくれました😍💕

 

 

 

 

まどかちゃんも何にしようかな〜って

悩んでくれていたところ

こちらもお母様が、これはどおって

選んでくれたスカートが

私もすっごく好きなアイテムで

まどかちゃんもキュートに

着こなしてくれました😍💕

 

 

 

2人ともすっごく可愛いです✨✨

ぜひいっぱい着てね☺️🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮らせてもらうとき

ちょっと恥ずかしそうに

してくれていたけど、

ポーズも表情もバッチリ可愛くて

いっぱいお写真を

撮らせてもらっちゃいました💕💕

ゆりかちゃん、まどかちゃん

ありがとうーー😍💗💗

 

 

 

 

 

 

お母様も気さくに話してくださり

撮影にもご協力くださり

ありがとうございました☺️!!

 

 

 

 

 

 

ゆりかちゃん、まどかちゃん、お母様

楽しい時間をありがとうございます😳!

またお会いできる日を

楽しみにしております😌💗💭

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#年末年始 営業時間

#ギフト袋プレゼント

#LINE VOOM

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00