📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

💗🎀💗かりんちゃん💗🎀💗

 

あべのblogではおなじみのかりんちゃん💖

この日はママと2人でお店に

来てくれたよっっ💕

この日は迷いに迷ってたアウターを

GETしてくれたよぉ〜😍💓

 

何回会ってもレベチ級に可愛い

かりんちゃんにちゃんまんと2人で

きゅんきゅんしまくってたぁ〜〜🥺💓💓

 

では!かりんちゃんがGETしてくれた

コートを紹介するねっっ✌️

 

 

 

♡エコダウン&ファーフード付きコート

【税込7,590円】

 

色々見てみて最後はどんなコーデでも

合わせやすいブラックに決定🙌✨

 

エコダウンってなに?!

って思ったお母様方!!!!

エコダウンは動物性素材を使ってない

ポリエステルなど

最先端断熱中綿素材を使用している

ダウンジャケットの事です😉✨

 

保温性も高く!また、汗をかいても

ベタベタする事もないので快適に

ご着用いただけます😌💕

 

かりんちゃんが実際に着てくれたんだけど

あったかい!!暑いぐらい!って

教えてくれたんだけど室内だと

暑いぐらいかも!?(笑)

 

かりんちゃんといえば!

ガーリー系もカッコイイ系も

どっちも着こなせるからこそ

このアウターにして正解だったね😍💕

 

色んなコーデに合わせやすいから

1着持っていると沢山のコーデを

楽しむ事ができるよっっ🎶

 

なんやかんや言うて

軽くて あったかいアウターが

1番良いよね😘ってめっちゃ思う🤣ww

(この前アウター選びに失敗したなぎぴょんw)

かりんちゃんが選んでくれたアウターは

あべの店でも先週の売れ筋ランキングで

第2位だったの!!

しかもブラックが1番人気😍💓

 

この冬は大寒波と言われてるよね😱

もうすでに最高気温が一桁で

この先ビビリまくってるなぎぴょんです🥶

 

 

 

でも!!JENNIのアウターだったら

冬を乗り切れるぞぉおおお〜🤣👍

まだアウターに迷ってるお友達は

参考にしてみてねっっ😘

 

 

 

お待たせ致しましたぁ〜〜🥺🥺

可愛い可愛いかりんちゃんshot〜📸🎀💗

 

 

 

クリスマスフェアで

ホットビューラーとカーラーを

GETしてくれたよ💜💙

良いのが当たりますよーに🙏✨って

ちゃんまんと念じて念じて念じて、、、、🥺(笑)

ホットビューラーはママと一緒に

使ってるかなぁ〜?!😉💕

 

 

そして!!そして!!

かりんちゃん!!!!!♡

10月のプロカメラマン撮影会の

グッドコーディネートに選ばれましたぁ😭💓

改めておめでとぉおおお😍💗💗

 

撮影日はヘアセットとメイクも

ばっちりでもうお人形さんっっ!🥺💓って

感じだったの〜〜🥰💕

 

記念にLOOK BOOKと一緒にパシャリ📸✨

 

 

天使が舞い降りた、、、、、、、😌💓💓(笑)

 

 

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中でのご来店、そして

お写真撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました😭💕

 

『可愛すぎる♡』の言葉以上は見つからない

ぐらいキュートなかりんちゃんが

もぉぉおお大好きです😍💓💓

ママさんもいつもスタッフとも沢山

お話しして下さるのが楽しくて楽しくて、、

お忙しいと思いますがお時間ございましたら

ぜひ店頭でお待ちしております😌💗

 

 

かりんちゃん♡

かりんちゃんこの前は学校終わって

すぐお店に来てくれてありがとうね😭💕💕

カタログおばあちゃんに見せれたかな?🥰

みのりんがかりんちゃんと

会いたかったぁ😭って言ってたよ〜😍

またママとばあばとJENNIに遊びに

来てねっっ😉💕

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

最後にかりんちゃん ちゃんまん なぎぴょん

3shot〜📸💓📸💓

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🎀

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ギフト袋プレゼント

#LINE VOOM

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00