♡クリスマスフェア ラッキーガール♡ - JENNI SHOP BLOG

♡クリスマスフェア ラッキーガール♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕

今日は🎅クリスマスフェア🎄☃

💜2等💜を引き当ててくれた

ラッキーガールちゃんを紹介していくね❕💕

なっちゃんママさん❕😉💕

 

 

 

お子さんのなっちゃん

アウターを探しに来てくださって

スクラッチのお話しもしながら

接客させていただいたらなんと

💜2等💜を引いてくださいました❕😂💓

店舗にも何回か来てくださってるみたいで

GETしてくれたお洋服と持ってるお洋服の

色バランスなども考えて

人気の💖ハートバック💖をGET

してくれました❕😍👏スタッフイチオシアイテム

なのでとっても嬉しい~~~~✨

是非バックの感想今度お店来てくださったとき

教えてください~~~❕🐻🎶

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻💦

なっちゃんにもお会いしたいです~~~~💓

ママさんもホットビューラー良かったら

使ってくださいね❕🐻🎶

 

スクラッチを引いてくれた

たくさんのおともだち❕🎄ほんとうにありがとう☃💕

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡SISTER JENNI福袋♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加