♡クリスマスフェア ラッキーガール♡ - JENNI SHOP BLOG

♡クリスマスフェア ラッキーガール♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日はなんとクリスマススクラッチ🎄🎅

💜1等💜を当ててくれたラッキガールちゃんを

紹介していきます❕😌💖

とっても幸運だよ~~~❕🎶

🎀ゆなちゃん🎀

 

 

姉妹ちゃんでご来店してくれたゆなちゃん😍💓

1等が出た瞬間スタッフ大盛り上がりで

ママさんがえ!?え!?って

驚いててとっても可愛かったです😂💕

ゆなちゃん可愛い感じのアイテム欲しい❕🌼って

言ってたから人気の

💗セットアップ💗をオススメしたら

とっても気に入ってくれて即決だったね❕😂👍

 

 

サイズも合って本当によかった~~❕✨

嬉しそうな顔してくれてこっちまで

とっても嬉しい気持ちになりました~~❕😉💗

 

 

ありがとうね~~~❕💕

またGETしてくれたアイテムでJENNIに

是非遊びにきてね😍💟

本当におめでとう~~~~👏👏💘

🎄クリスマスフェア🎄に遊びに来てくれた

たくさんのお友だちも

ありがとうございました~🎶

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡SISTER JENNI福袋♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加