☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

橿原店のさくちゃんです

 

橿原店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ

 

 

♡ここみちゃん♡

 

JENNI大好きな女の子で

ガーリーもクールも着こなしちゃう

ここみちゃん

 

今日はおばあちゃんといとこの

ののかちゃんと一緒に

なんと

ここみちゃんの好きな人と

遊びに行くときのお洋服を

みてくれました

 

最初はお袖にチュールがついた

ガーリーなワンピースと

迷ってくれていたんだけど

いとこのののかちゃんやおばあちゃんの

意見を参考にしながら

大人っぽく黒のSISTERのワンピースに

決めてくれたよ

 

橿原店のブログに掲載させていただきたいので

お写真いいですか?と聞くと

とっても喜んでOKしてくれたここみちゃん

 

優しくて礼儀正しい女の子で

『またおねえさんと一緒にお洋服選びたいです』

と、言ってくれてさくちゃん胸キュン・・・

ここみちゃんと恋バナができて

わたしもとってもうれしかったです

ここみちゃんの恋が

うまくいきますように・・・

 

ここみちゃん、おばあちゃん

ののかちゃん

お写真撮ってくれてありがとう

また一緒にお洋服選んで恋バナしようね

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡