♡1等ラッキーガールちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡1等ラッキーガールちゃん♡

イオンモール橿原店

 

 

 

橿原店のさくちゃんです

 

橿原店で開催中の

なんと1等を当ててくれた

ラッキーガールちゃんが

出たので、紹介させていただきます

 

 

あやねちゃんです

 

1等を引いてくれた瞬間

ままとふたりでとても

大喜びしてくれました

 

信じられない様子で

JENNI loveのトップスと

SISTER JENNIのパンツを選んでくれて

一緒にお写真撮ってくれちゃいました

 

この日は学校でもいいことがあり

お店に来る前に行った

ゲームセンターのクレーンゲームでも

アイテムをとることができて

とても運のいい日だったみたいです

 

スタッフまで嬉しくなり

みんなで大盛り上がりしました

 

 

あやねちゃん、ままさん

お写真撮ってくれてありがとう

また橿原店に遊びに来てね

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡