🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

💖‪⸜‪🐣⸝‬‪💖

 

つづいても

🐰かわいいJENNIコーデちゃん🐰

の紹介だよ〜🎀

 

⭐️あんずちゃん⭐️

あんずちゃ〜ん🎀

ぴぃちゃんあんずちゃん

お写真📸とらせてもらうの

めっちゃ久しぶり〜😍

嬉しい〜!!🥰📸

あんずちゃんとは

すこーし前にも会えて

その時もお話しできた

ほんとに会うたびお姉さん度

増していってどんどん美人さんに👀✨

前回、会えなかったの残念です🤣

すれ違いだったんですね🤣

すんごいお姉さんになった

あんずちゃん💖

だけど変わらず

ねこちゃんポシェット🐱やら

気になってくれて

かわいさは健在🥰🥰

ぴぃちゃんほっこりです💖

ママさんツッコミ

相変わらず楽しくて🤣

この日のあんずちゃんコーデ

SISTER×loveミックスコーデ🥰

パーカーポイント

バラ🌹ラベンダーバックラベンダー

コーデのまとまりが出てて

とってもオシャレ🎀✨

この日はママさんとも

たくさんお話できて新情報GET!!☺️

あんずちゃん

気をつけて楽しんできてね!!😍

またお話聞けるの楽しみに待ってます🥰

 

 

あんずちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~