🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

‪⸜💖‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪💖

 

つづいても

💘カワイイJENNIコーデちゃん💘

の紹介だよん🐰🎀

 

🎀ななみん🎀

今日も今日とて

ガーリーコーデ

めちゃんこ似合ってます🐰🎀💘

ななみんが遊びにきてくれたよ〜🥰

この日

ななみんが着てきてくれたコーデ

ぴぃちゃんすごい思い出深い🥰

この時からうーんと

ななみんママ仲良くなれて

ぴぃちゃんとっても嬉しい😍⋆⸜🧡⸝‍⋆

いつもニコニコななみん

かわいいママさん🥰

この日はぴのたんと3人で

すんごい盛り上がって

ぴぃちゃんホッコリしました🥰💗 

無事に決まってせっかくならと

コスメGETしてくれたななみん😍

オリジナルのショッパーだから

コーデのおともに一緒にパシャリ😘

ハートポーズななみん

ぴのたんリクエスト☺️📸

今度はみんなでお写真とろーねっ😘

いつもありがとう〜♡

 

ななみん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~