📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

 

 

 

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

💙🤍💙ゆずちゃん💙🤍💙

 

あべの店blogではおなじみの

ゆずちゃん😍💙💙

 

実はゆずちゃん先週も来てくれたん

だけどその時はちょっと、、、

アクシデント?!?!

↑(この事はなぎぴょんとゆずちゃんの秘密w)

だったから12月また来るから

その時に撮ろうね😭💓って

約束してたんだけど

すぐにお店に来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったぁ🥺💓

ゆずちゃんだぁああ〜〜〜!って

すぐ駆けつけちゃった😆💗

 

 

ではでは!ゆずちゃんのコーデを

紹介していくねっっ♬♪

 

 

着用アイテムはこちら↓

♡ハーフZIPボアミニワンピ

【税込5,390円】

♡レースアップスマホショルダー

【税込2,530円】

 

 

この日ゆずちゃんはワンピースが

欲しい〜♡って言ってて

どれがいいかな〜?!って

色々悩んだけど

ぜーったいゆずちゃんに似合うと思った

ボアミニワンピに決定😍💓

それにしても、、、、

ゆずちゃんスタイル良すぎ!!

足細すぎぃ〜〜〜🥺💗💗

思わず試着室から出てきた

ゆずちゃん見て

なぎぴょん『ほぉっっっそぉおお🤩』

って叫んでもたわぁ〜〜😘😘笑

 

カラーは3色展開でゆずちゃんは

シナ◯ンっぽい

オフホワイトにっっ🤍🤍

 

この丈感が絶妙に可愛すぎるぅ🥺💓

 

ゆるっとした今っぽいデザインと

冬のアイテムでは欠かせない「ボア」

との組み合わせがたまらん😍💕

 

余談やねんけど、、、、、

なぎぴょんも入荷前から

ボアミニワンピ気になってて

狙っていたんだけど、、、、、

 

 

 

ちょーーーーっと

似合わなかったんだな〜〜😗😗笑

だからゆずちゃんが羨ましかったぁ😭💗

 

 

ワンピ1枚で着るのはもちろん!

スタッフおすすめの合わせ方は

裾のところが絞れるようになってるから

すこーしだけ絞ってショートパンツと

合わせて着るのがめっちゃ可愛いから

おすすめだよっっ👍💓

 

 

そして!そして!

入荷後大人気のスマホショルダー😉💕

前回来てくれた時にGETしてくれたん

だけどレースアップがゆずちゃんっぽくて

めっちゃ似合ってる🥰💗💗

 

ゆずちゃんが教えてくれたんだけど

スマホ以外にも小銭やリップなども

入るらしい!!!

わりと中はしっかり入るから

おっきいカバンはいらないな〜って

いう日に持ってこいだねっっ😊🌟

 

どのコーデでも合わせやすいよね!って

事でスマホショルダーの中でも

ダントツ人気カラーのオフホワイトに決定😉

入荷してもすぐ完売しちゃうから

気になる子は急げ〜〜🥺💦

 

 

 

ゆずちゃんの可愛いshot沢山

撮らせてもらって幸せなぎぴょん😭💕

 

 

なぎぴょんもシナ◯ンが大好きだから

ずーーーっとゆずちゃんと

2shot撮りたいいいい😣💕って

思っててめーっちゃ嬉しすぎて

何回も見ちゃう😍💓

 

 

 

 

それと!それと!

10月の撮影会のグッドコーデに

選ばれたゆずちゃん🥰💗💗

おめでとう!!💙🤍💙🤍

ぜひみんなチェックしてね🥰

 

 

 

 

ゆずちゃんママ♡

先日もお忙しい中お写真撮影に

ご協力いただき

ありがとうございました😌✨

全身撮る時のあの角度を覚えてから

めちゃくちゃ綺麗に撮れるように

なりました🤣💕

毎回お話しが楽しくてついつい

たくさんお喋りしちゃいます😂💕

またお会いできるのを

楽しみにしております🥰

 

 

 

ゆずちゃん♡

この前はいーーーっぱい

お写真撮らせてくれてありがとう😉💙

それと!グッドコーデも

ほんとーにおめでとう😍💕💕

グッドコーデのゆずちゃんが

なぎぴょんめちゃくちゃ好きなの🥺💕

またあのコーデでJENNIに遊びに

来てねっっ😊🎵

もっともっとゆずちゃんと仲良く

なりたいなぎぴょんより😘💕

 

今度はシナ◯ンカラーで

リンクコーデでお写真撮ろうね🥺💙

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#Christmas Fair

#2023 SPRING LOOK BOOK プレゼント

#LINE VOOM

#福袋ご予約について

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00