お友達snap📷はな©💜💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷はな©💜💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~💞

 

 

 

 

はなちゃん

7さい

2ねんせい

 

💕はなちゃんの前回のブログはこちら💕

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう

 

 

この日も弟くんと、はなちゃんママ💕と

おじいちゃん💓と遊びに来てくれたよ~

 

はなちゃんが遊びに来てくれて

ちゃんは🔰と

ポケモン大好きなこりんちゃん🐈💙

ポケモンのメザスタを見せてくれたの!!

弟くんもポケモンがだいすきなんだって

またはなちゃんの好きなポケモンいたら

教えて欲しいな~

 

 

 

 

ちゃんは🔰と2shot📸も撮ってくれたの✋

嬉しい~

 

はなちゃんママさんお写真撮って頂き

本当にありがとうございました

 

 

この日は

♡アニマルポケットパーカーマキシワンピ♡

♡裏起毛パーカー&ジョガーパンツセット♡

♡フロントZIPロングサロペ♡

などなど💕

 

大活躍オシャレアイテムを

GETしてくれたの💯

 

特にマキシワンピははなちゃんが

黒が好き~!かっこいい~!って

選んでくれたよ

 

 

 

 

いつもちゃんは🔰と

たくさんおしゃべりしてくれてありがとう

 

また選んでくれたJENNIコーデで

遊びに来て欲しいな💌💌

 

はなちゃん、はなちゃんママさん

おじいさま、弟くん

お時間頂きありがとうございました

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

11月26日(土)〜

JENNI loveとSISTERJENNIの

福袋予約承りスタート💓

 

 

 

 

 

画像をクリックすると

福袋の中身をチェックできるよん

 

福袋事前予約特典として

オリジナル卓上カレンダーを

 

 

プレゼントするよ❣

 

予約限定なので予約必須!

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝