🍒💕ジェニィガール★リアちゃん♡オトモダチSNAP💕🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒💕ジェニィガール★リアちゃん♡オトモダチSNAP💕🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

続いてもリアちゃんオトモダチSNAP

UPしていきます📸

 

 

 

遊びにきてくれたときに

ノベルティもGETしてくれたよー♩

(ノベルティのお渡しは終了しています)

加湿器GETできたオトモダチは

リアちゃんとおそろいだね🙈❣

 

 

ららちゃん

「まさかホントに会えるとは、、!!」と

ご家族皆さんで撮影も見守って(?)くれて

わたしもテンション上がってしまいました😍🎈

ナイスなタイミングで遊びにきてくれて

ありがとうございました((((oノ´3`)ノ°˖✧

 

 

 

いつも遊びにきてくれるみれいちゃん

リアちゃんもみれいちゃんも

ガーリーがとっても似合う印象なんですが

この日は2人とも少しカジュアルで

そこにも運命感じちゃいました😘🙏

リアちゃんに会えて良かったね🎈💕

 

 

偶然同じお洋服で遊びにきてくれていた

まのかちゃんと久しぶりSNAP📸✨

昔から幕張店に遊びにきてくれている2人☆

こうやってずっとお写真撮れるのが

嬉しいです♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

髪型も似てるし、同じお洋服だし、

前から見ても後ろから見ても可愛すぎる~~💝

 

 

リアちゃん推しのりなちゃん

ようやく会えたねー!良かったよ~~😢💕

 

楽しそうに仲良く写真撮ってた2人に

ほっこりしていました📸✨

(ブロッコリー好きだねえ~~🙃笑)

 

 

りなちゃんもなんとリアちゃんと

オソロイのお洋服GETしてくれました😎🙌

どんどんオソロイ増えていくね(*´з`)

この日、宿泊学習に着ていく洋服を

探しにきていたりなちゃんはリアちゃんの

アドバイスでアウターもGET★

(これもおそろい・・・♡♡)

さりげなくわたしもパシャリ📸💖

仲間にいれてくれてありがとう☺

 

 

 

リアちゃんSNAP撮ってくれたオトモダチ

ご家族の皆さま📸ありがとうございました♩

 

 

リアちゃんとお話ししたり、

写真撮ったりしている

みんなのお顔がキラキラしていて

BLOG✎書いている今も

「可愛かったなぁ~~」って

思い出していますᐠ( ᐛ )ᐟ★★

 

またリアちゃんが来店してくれるときは

お知らせするのでぜひ遊びにいらしてください

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

\ ご予約承り中♡ /

 

 

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656