🍒💕ジェニィガール★リアちゃん♡オトモダチSNAP💕🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒💕ジェニィガール★リアちゃん♡オトモダチSNAP💕🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

 

先日のジェニィDay🌹

リアちゃんが遊びにきてくれました♩

 

 

 

この日も可愛かった!いつもかわいい!

ギャルピースっぽくジェニィポーズを

披露してくれたよ~~(*´з`)💛💛

 

 

 

会えたオトモダチとのお写真を

UPしていきます\(^o^)/

 

 

すぐにリアちゃんに気付いてくれた

ななみちゃん((((oノ´3`)ノ

かわいい2人◎癒された~~💕💕

 

 

 

 

あずさちゃん♡♡

ご家族皆さんでリアちゃんに会えたことを

感動してくれて私達も嬉しかったです🎈💕

緊張していたあずさちゃんも

弟くんも可愛かった~~(*’ω’*)

 

 

 

ボトムを迷われていたりおちゃん💜

オンラインショップの画像を見せようとしたら

迷っていたボトムを紹介していたのがリアちゃんで

【今、お店にいるよー!】でパシャリ📸✨

お洋服も着て帰ってくれてありがとう★

とってもお似合い🙈❣

 

 

 

ご姉妹で遊びにきてくれた

ももねちゃんここねちゃん

一瞬でリアちゃんファンになってくれて

ここねちゃんはお店でリアちゃん見るたびに

ジャンプしながら手を振っていて可愛かった😍

 

 

そしてなんとお姉ちゃんのももねちゃん

リアちゃんが着ていたお洋服とヘアゴムを

かわいい!おそろいしたい!

GETしてくれたんです😳💘

2人揃うとさらにかわいいな~(●´ω`●)°˖✧

 

 

お写真撮ってくれたオトモダチ&

ご家族の皆さま☆

撮影のご協力ありがとうございました◎

 

 

お次もリアちゃん♡オトモダチSNAP

UPしますのでお楽しみに☺

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ご予約承り中♡ /

 

 

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656