『FRIEND SNAP』ありすちゃん💕 - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SNAP』ありすちゃん💕

モラージュ菖蒲店

こんにちは🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介します➰👀💜👀💜

 

 

 🎀ありすちゃん🎀

 

 

この日はご家族のみなさまで

遊びに来てくれました🙇💕

ありすちゃんのスナップお写真撮るのこれで

2回目嬉しい➰➰😭❤

 

💋👇ありすちゃんのコーデはこちら👇💋

 

 

この日getしてくれた

裏起毛袖切替えパーカとチャーム付きカモフラ柄

スカートをさっそく着てくれたよ➰💕💕

 

いつもガーリー系のありすちゃん

カジュアル系統も新鮮でかわいいが止まらない😭💓💓

この日はWINTER FAIRのノベルティも

getしてくれたよ👏💕

加湿器これからたくさん使ってね➰‼

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

ポージングがお上手👏💕💕

ほんとにスタイルが良くてお姉さん

うらやましいよ➰➰😆💗

 

ありすちゃんの笑顔が

かわいくてかわいくてたまらない👀💜👀💜

ありすちゃんかわいいお写真撮らせて

くれてありがとう👀🙇📸

 

お店に遊びに来たときはまた一緒に

お洋服選ぼうね🌈(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💓💓

 

 

ありすちゃん❤ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました🙇🎀🎀

またお会いできる日を楽しみにしております🐰💕

 

 

 

 

 

 

11/18(金)~11/27(日)

\ ブラックフライデー /

コスメが3点よりどりで税込960円😲

👉詳しくはこちら👈

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 JENNI love福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 SISTER JENNI福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ