お友だちスナップ☆あいりちゃん☆しょうまくん🍊🎸 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆あいりちゃん☆しょうまくん🍊🎸

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

引き続きお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

 

 

 

🐻あいりちゃん🍯

🐻しょうまくん🍯

 

みえち二回目スナップでした~🐰💗

いつも三人仲良しで見ているだけでほのぼの🎶

今回のお写真もいいのがたくさんありすぎて

選ぶのにたくさん悩みました(笑)💜

でも!でも!全部可愛すぎてお写真選ぶの

毎回とーーーーっても楽しすぎるんです(´;ω;`)💘

 

 

 

 

🎀ふたりのコーデはこちら🎀

 

 

あいりちゃんはガーリーなコーデに🎀✨

しょうまくんはカジュアルコーデに👟⭐

お写真は撮れませんでしたが

妹のまりなちゃんも、あいりちゃんと

おそろいトップスのコーデで

一緒にきてくれてました🐰🌈

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

たくさんの写真の中で厳選されし一枚は

仲良しにこにこお写真でした📷💗

あいりちゃんのモデル力にも圧巻されましたが

しょうまくんのポーズもどれも最高過ぎて

その場にいたスタッフ全員が

メロメロになっちゃいました~🙈💘💘

 

 

 

👗なかよしフォト👑

仲良しポーズ好きすぎるのです💗

次こそはまりなちゃんと

スリーショットリベンジ💪🔥

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

あいりちゃん・しょうまくん・まりなちゃん

ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

11/18(金)~11/27(日)

\ ブラックフライデー /

コスメが3点よりどりで税込960円😲

👉詳しくはこちら👈

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 JENNI love福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 SISTER JENNI福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ