🍒お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは〜チップです🐹

今日もカワイイJENNIガールちゃんの紹介だよ!

 

 

💓みりちゃん💓

ひょっこりお店に来てくれたみりちゃん!

学校が早く終わったみたいで遊びに来てくれたよ☺️平日にも会えるなんてうれしいな〜☘️

しかも今週は2回も遊びに来てくれたんだよね👍

最近のみりちゃんはチェックアイテムがたくさんだね☺️似合ってるー⭐⭐

スマホケースも早速使ってくれてるんだね🎵

この日はSISTER JENNIのワイドパンツにしたんだよ!起毛素材だからあったかいし、これからたくさんはいてね✨

 

お写真もたくさん撮ったんだよね~👩‍❤️‍👩

ポーズのバリエーションがどんどん増えてるみりちゃん🎈

もうすぐ福袋の予約も始まるからまた遊びに来てね🐾🐶

 

 

みりちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 

 JENNIオンラインショップ 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~