🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは〜🧡

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣💜

 

今日も

⭐️かわいいJENNIコーデちゃん⭐️

の紹介をしていくよ🥰

 

💖ひなたちゃん💖

ひなちゃんだー💜

お写真に久しぶりに挑戦してくれたよ☺️

いつもたくさん遊びにきてくれてる

ひなちゃん😍

最近たくさんお話できて

ぴぃちゃんとってもHappy💖

ひなちゃんといえば!

キラキラお姫様みたいな

ピンクガーリーコーデ🥰

この日きてきてくれたセトア

ひなちゃん

やっぱりすんごく似合ってて

ひなちゃんピッタリ💘

いつもオシャレひなちゃん

この日もゆびわカチューシャ

とってもかわいい💜

ママさんが一緒に

ねこちゃんたちも連れてきてくれて

ねこちゃんにかこまれた

ひなちゃんのお写真も

とらせてもらったの🐱💘

もこもこふわふわかわいい🥰

ひなちゃんかわいいお写真

見せてもらえてぴぃちゃん更に

HappyHappy💖

ひなちゃんいつもありがとう😍

またたくさんお話しようねっ🥰

 

ひなちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~