📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💗💜💗いちかちゃん💗💜💗

 

あべのblog初登場の

いちかちゃん☺️💗

パパとママとお店に来てくれたよ😉

 

いちかちゃん頷く仕草とか

行動1つ1つが愛おしいほどに

可愛くてなぎぴょんずっと

可愛いいい〜〜😍言うてた😊💓

 

 

この日GETしてくれたアイテムが

いちかちゃんの雰囲気に似合いすぎて

絶対これぇええ〜〜!!!って

いちかちゃんも気に入ってくれてたけど

なぎぴょんもめっちゃ気に入っちゃった😝💗

 

 

では!いちかちゃんのコーデを

紹介していくねっっ🎵

 

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡2wayガーリーコート

【税込8,690円】

♡起毛チェックビスチェ&ロンTセット

【税込4,290円】

♡起毛チェックベルト付きスカパン

【税込4,290円】

 

 

コートありバージョンと

なしバージョンもお写真撮ったよ❣

 

いちかちゃんがお店に来てくれた時に

このコーデでディスプレイをしていて

どっちもほしい🥺💗って言ってた

いちかちゃんが可愛すぎて

こりゃ買ってまう〜〜😍💓💓って

なぎぴょんは密かに思ってたの😘

 

セットアップはあと2カラーあるけど

いちかちゃんが選んでくれた色が

絶対似合うと思ってたんだけど、、、、

 

 

案の定、、、、、

 

 

試着してもらったら似合いすぎてて〜😍💓

 

 

トップスはセットアイテムだけど

ビスチェとロンTは

別々に使えるからそれぞれ違う

アイテムとの組み合わせも良し👌

 

 

スカパンもベルト付きだから

ウエストが調節しやすいのが

ポイント!!!

デザインも今っぽくて

これからだとニットと合わせても

激カワ💗💗💗

 

 

そしてそして!!

あべの店でも人気上位の

2wayガーリーコート🎀💗

シルエットがめちゃくちゃキレイで

丈感もお尻も隠れる長さだから

色んなコーデに合わせやすいよ💖

 

 

襟のファーがあざとい!!!!!(笑)

モテコートってやつだな?🤔💓(笑)

 

ファーは取り外し可能だから

コーデや気分によって

付け外しできるのがめっちゃいいよね👍

 

 

 

いちかちゃんにお写真お願いしてみたら

ちょっと緊張してたけど

頑張ってポーズきめてくれて

ありがとう😭💖💖

 

 

可愛いいいい💜💜💜

 

 

なぎぴょんと2ショットも嬉しい😍💗

 

 

パパさん、ママさん♡

先週はお忙しい中お写真撮影に

ご協力いただき

ありがとうございました😌✨

終始ふわふわで可愛い いちかちゃんに

癒されました😍

またせびご家族皆さんで

お待ちしております(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

いちかちゃん♡

この前はありがとうね😍💓

お写真ちょっと緊張したかな?😉

めーっちゃ可愛く撮れたから

なぎぴょん嬉しいよ〜💗💗

またお店で待ってるね🎵

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#BLACK FRIDAY

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00