📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは🌞

あべのキューズモール店みのりんです👩🏼💝

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します~🤗💟

 

 

⦅ ひなたちゃん ⦆

 

 

 

 

ご紹介遅くなってしまってすいません😭💦

 

あべの店blog3回目のひなたちゃん~~~💟

この日は代休でママさんと遊びにきてくれたよ😉

 

 

さっそくひなたちゃんが選んでくれたコーデをご紹介👇

 

 

 

 

 

◎チェックドッキング裏起毛ワンピ ¥4290(税込)

 

 

これはママさんがどう?ってひなたちゃんに

おすすめしたワンピ♡♡裏起毛であったかなので

これからの寒い季節にもぴったりーーー😉👍💓

ドッキングデザインで1枚でもおしゃれに✨✨

袖のところはトレーナー素材なのでガーリーすぎず

ひなたちゃんみたいにスニーカーあわせでも🙆‍♀️🙆‍♀️♡

 

ひなたちゃんもすごく気に入ってくれて着て帰る!って

言ってくれたのでそのままお写真撮らせてもらったよ😍

 

ひなたちゃんは他にもマシュマロニットワンピを

マネキンさんが着てたのとお揃いでGETしてくれたの❣️

ブラウスとセットで選んでくれてもうめちゃくちゃ

可愛かった〜〜〜〜〜\(//∇//)\💗💗王道ガーリーが

ひなたちゃんにぴったりすぎて😳🫶❤️

 

他にもいろいろ選んでくれてSISTER JENNIの

ノベルティのオリジナル加湿器もGETしてくれたよ🥳

たーーーくさん使ってね👍ベッドの横にぜひ😎

 

 

この日もいろんなお話をしてくれたひなたちゃん😍

好きなアイドルのお話めっちゃ聞かせてもらったの!

 

一緒に撮ったお写真や推しの子のパネルとのお写真も

たっっくさんみせてくれて😳💓💓パパさんママさんと

旅行に行った時のお写真も見せてくれたの〜〜〜\(//∇//)\

めちゃくちゃ推し活楽しそうで羨ましすぎたーーーー😇✨

 

一生懸命いろんなお話ししてくれるひなたちゃんが

もうほんと可愛くて可愛くて・・・😍❣️❣️❣️

終始にっこにこなみのりんでした☺️ひなたちゃんが

好きなアイドル実はなぎぴょんも知ってるそうで・・・♡

 

 

3人でたくさんお話しできてめっちゃ楽しかったよ〜〜🤭💗

ひなたちゃんありがとう〜〜〜〜(*´°`*)💗✨

またいろんなお話聞かせてね〜〜😘💓

 

 

最後にツーショットも✌️

 

 

 

 

ほっぺむにってしてるのも可愛すぎた〜〜〜😂💗💗

ひなたちゃんのほっぺはもちもちらしい🫣♡

 

 

ひなたちゃん、お母様

貴重なお時間、お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

今回も一緒にお洋服選びができてとても楽しかったです☺️

またいつでも遊びに来てください🌷お待ちしております♡

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00