📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💜💗💜ゆきこちゃん💜💗💜

 

あべのブログ2回目の登場の

ゆきこちゃん😍💕

ママさん曰く前回のブログ

ゆきこちゃんが

とーーっても喜んでくれたみたいで😭💕

なので今回も撮らせてもらったよ😉💓

 

ゆきこちゃんといっぱい選ばさせて

もらったなぎぴょんだけど

めちゃくちゃピュアで可愛らしい

ゆきこちゃんを見てて

女の子らしくて羨ましいなぁ〜😍って

実は密かに思ってたの🫢💕💕

 

 

では!今回ゆきこちゃんが

GETしてくれたコーデを紹介するね🌟

 

 

着用アイテムはこちら👇💕

 

♡裏起毛レース切替えブルゾン

【税込4,290円】

♡袖リボンメロウテレコトップス

【税込3,630円】

☆裏起毛ストレッチデニムロングパンツ

【税込4,290円】

 

 

まずゆきこちゃんは

ロングパンツを選んでくれたよ💓

アイテム名通り

裏起毛なのにストレッチも効いてるから

これからの季節にぴったり!!!!

裾に向かって少しだけ

広がってるデザインだから

足長効果も抜群👍🌟

 

元々ゆきこちゃん細いけど

よりスタイルが良く見えて

めっちゃ良いね!!ってなったん

だよね〜〜😍💗💗

 

色んなトップスに合わせやすいから

1枚持っておくと

デイリーに使えちゃう😉👍

 

 

 

そしてお次に〜!!

 

ママさんが厚手のアウターまで

いかないあったかい羽織りが

欲しいとの事だったので

なぎぴょんがオススメの

裏起毛の羽織りをゆきこちゃんに

提案したら気に入ってくれたの😭💓💓

 

袖のレースがめっちゃ目を惹くよね😊♡

ガーリー要素もありつつ

シンプルなデザインだから

色んなコーデに合わせやすいよ😘

 

裏起毛だけど重すぎないから

パッと羽織れる今すぐ着れちゃう

アイテムだよ〜( •ॢᴗ•ॢ⋈)

 

 

最後に色んなボトムスに合わせやすい

トップス1枚ほしいね〜!って

なってね😉💓

ゆきこちゃんが気に入ったのに

しよ〜!♡ってことで選んでくれたのが

シンプルだけど首元がポイントの

着やすいテレコ素材のトップスを

選んでくれたよっっ🎵

スカートとも合わせても可愛いね💕

って事で着回しいっぱいできそう💗

 

 

 

ゆきこちゃんSISTER JENNIの

ノベルティもGETしてくれたよ〜😍

しかも前回も折りたたみ傘のノベルティも

GETしてくれたの!!!すごい!!!♡

 

 

ママさん♡

先日はお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌

お話も沢山していただき

楽しかったです😊💕

ぜひまたお会いできたらなと

思っております☺️🎀

 

 

ゆきこちゃん♡

この前は沢山お着替えもしてくれて

お写真もいーっぱい撮らせてくれて

ありがと〜😍💓💓

ノベルティの加湿器はもう使ってみたかな?!😉

またなぎぴょんに感想

聞かせてほしいなぁ〜( •ॢᴗ•ॢ⋈)

お店で待ってるね🥰

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💜

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI WINTER FAIR

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00