FRIEND SNAP📷💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📷💛

あべのキューズモール店

こんにちはー✨

あべのキューズモール店のせちゃんです🐼💛

 

 

先日可愛いお友達が

遊びに来てくれたので紹介します✨

 

 

ミリアンちゃん♥️

ショップblog初登場👏♥️

 

 

のせちゃんは途中からお声かけ

させてもらったんですが最初見た時

美人さんすぎてめっちゃ美人( °_° )♥️

とママさんにゆってしまいました😅

 

 

でも写真でも分かるぐらい本当にに美人さん😍

 

この日は撮影のための衣装を

ジェニィに選びに来てくれました♥️

 

 

しかも撮影する場所がデンマーク🇩🇰

かっこよすぎません?Σ(゚д゚;)

 

大切な撮影の衣装をジェニィに選んでくれて

本当にありがとうございます😭♥️

 

 

ミリアンちゃんはなんと

ジェニガのあいりちゃんと

お友達なんだって💓

 

今度予定が合えばキューズモール店に

遊びに来てくれるそうです🥰

ミリアンちゃんとアイリちゃんの

2ショットとか贅沢すぎる😳

 

ぜひ楽しみにしてます♥️

撮影の衣装なのでお写真難しいかなーと

思ったんですが全然大丈夫ですと

言ってもらったので食い気味に

是非お願いします(`・ω・´)と笑笑

 

 

どの角度から撮っても可愛すぎて

めっちゃ写真の厳選が難しかったー😱

 

 

のせちゃんの1番のお気に入りはこれ♥️

前髪をかきあげながら

目線外してギャルピース✌️

 

 

高校の時こんなギャルいてたなーと

思いながら撮ってました😂

 

 

カメラ向けた時のスイッチの切り替わりが

凄すぎてさすがモデルさんとめっちゃ感心😳

沢山ポーズありがとうございました😭❤️

 

そしてご紹介が遅くなりすみません😭

 

 

撮影のお写真とかまた見せてくだいね🥰

 

そしでぜひジェニィガールオーディションも

チャレンジしてください🥰

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね😊

お待ちしてます🌟

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI WINTER FAIR

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00