まな©×お友達Snap📸💥 Part1 - JENNI SHOP BLOG

まな©×お友達Snap📸💥 Part1

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです‍‍🐈‍⬛💙

 

 

今回は、

第9期 ジェニィガール

後藤まなちゃん

と一緒にお写真を撮ってくれた

お友達を紹介するよ〜

 

 

 

 

りんちゃん

 

りんちゃんは、この日、

まなちゃんとオソロのアイテムを

すぐにGETしてくれて、

お着替えして、もう1枚お写真を撮ったよ

 

 

 

オソロバージョン

 

 

 

 

 

まりなちゃん

さきちゃん

 

 

仲良しなまりなちゃんとさきちゃんは

2人で1緒にまなちゃんと

3ショットを撮ってくれたよ

 

 

 

 

あゆみちゃん

 

 

あゆみちゃんとまなちゃんの

2ショットは、なんと…前回に続き2回目

前回の2人の2ショットはこちら

お写真を撮る度に

仲良くなっていく2人がとってもステキ

 

 

今回のまな©×お友達Snapはここまでっ

お次は、▶︎▷まな©×お友達Snap Part2

 

 

まなちゃんの福岡店来店予定は

またblogでお知らせするよ

今回会えなかったお友達、

まなちゃんにあいた〜い❣️というお友達は

ぜひ、blogをチェック✅してみてね

 

 

まなちゃん、まなちゃんのお母様、

お友達Snapにご参加頂きました

お友達のみんな、ご家族様

お時間頂きありがとうございました

 

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝