お友達SNAP📸はな©🐰 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP📸はな©🐰

ららぽーと福岡店

こんにちは

あけましておめでとうございます🎍🐰

ららぽーと福岡店のモモポです🍑

 

 

20231日目にららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ

 

はなちゃん

7

2ねんせい

 

 

はなちゃんの前回のブログはこちら

 

 

 

 

今回はちゃんは🔰お姉さんの

変わりにモモポ🍑がお写真撮らせてもらったよ❄

 

はなちゃんは今回JENNIコーデで

遊びに来てくれたよ

 

 

202311日~お渡ししていた

おみくじ入りポチ袋もGETしてくれたよ

 

 

おみくじは何がでたかな??

 

 

残りの冬休み&お正月楽しんでね

 

 

はなちゃん、はなちゃんママ

貴重なお時間ありがとうございました

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちお待ちしております

 

 

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝