🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは〜🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

 

今日も

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよん🍒

 

 

🌷ななみん🌷

ななみ〜んっ🎶

久しぶりだ〜😍✨

ぴのたんから

遊びに来てくれたってお話聞いてたよ🥰

その時会えなかったから

今日会えてとっても嬉しい〜っ💝💝

この日のななみんコーデ

ぴのたんと選んでくれた

くまちゃんパーカー🧸💜

めっちゃカワイイやん😍😍

うさちゃんリュック🐰も背負ってきてくれて

後ろからみると💚🐻×🐰🧡

色味のバランスかわいくって

ななみんとっても似合ってる🍒🤍

この日はマジックショー🎩✨

の後に遊びにきてくれて

すでにcheckしてくれてた

フワフワフード

リボンポッケがかわいい

コートを選んでくれたよ💜

ガーリーなイメージのななみん

ピッタリんこ😍

ななみんママとお話できて

とってもHappyでした🥰🥰

いつもありがとう🍒🤍🌷

また遊びにきてねっ😍

お写真アップが遅くなり申し訳ございません💦

 

ななみん・お母様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

 

美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

☑AUTUMN OFFSHOT MOVIE

☑YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

☑コラボソックスのデザインかんがえてみた

☑秋のコーデしりとり

☑おえかきしりとり

☑冬小物が大豊作

HALLOWEENお菓子ゲームであそんだよ

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 JENNIオンラインショップ 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~