🐰🤍#mozogirl💎FRIENDsnap🤍🐰 - JENNI SHOP BLOG

🐰🤍#mozogirl💎FRIENDsnap🤍🐰

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは.。o(♡)

mozo店staffのあいかです💎🤴

 

最近、「silent」っていうドラマをみてて

すごい感動して毎回泣いちゃう( ;-;)🖤

お話に手話のシーンがよく出てくるんだけど、

わたしも勉強始めてみたんだ〜👂🤍

みんなもぜひ見てみてね🥲🖤

 

さっそくmozo店の遊びにきてくれた

ステキなおともだちを紹介するね✅🤍

 

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥らなちゃん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

mozo店おなじみらなちゃん😉✌🏻

 

きょうは、誕生日プレゼント🎉を

選びに遊びに来てくれたよ〜.。o(♡)

妹みたいにかわいいらなちゃんラブだよ🙈❤️

 

2⃣コーデGETしてくれたから

紹介するよ〜🦋💙

 

まずはひとつめ!!!!

 

 

💎レイヤード風パッチロング丈トレーナー

💎チャーム付きカモフラ柄スカート

 

このふたつが入荷した時から、

らなちゃんに着て欲しい!!!って思ってたくらい

どストライクなコーデ( ¨̮ )💛🖤

 

着こなしも最高だし、、、

念願のロングブーツで合わせてくれて、

ほんとかっこかわいいがよく似合うね…🙈❤️

 

カモフラ柄スカートが

わたしは特に好きです🤤🖤

 

✂️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✂️

 

次はこちら!!!!ちょっとかわいさも💖💖

 

 

💎レース切替えテレコトップス

💎ネームパッチコーデュロイGジャン

💎センターベルトコーデュロイスカパン

 

mozo店大人気のコーデュロイセットアップ🤍✌🏻

トレンドを抑えた生地感が

最高に今っぽで似合いすぎてる〜(♡▽♡*)💖

ショート丈に少しワイドのパンツを合わせて

スタイルアップも( ¨̮ )✌🏻

 

インナーは流行りのテレコ生地🖤🖤

首元と袖にレースがあってオシャだよ(ˊᗜˋ*)❤️‍🔥

 

2つともとってもお姉さんらしくて

らなちゃんにピッタリ(^-^)!!🍒

 

✂️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✂️

 

 

 

SnowManのめめ🖤のことを沢山話してくれる

らなちゃんがほんっとにかわいい.。o(♡)

 

これからもJENNIのお洋服で

いっしょにオシャレたのしもうね😉🤍

 

らなちゃん、まま、おばあちゃん🐰❤️‍🔥

お忙しい中、お写真のご協力

ありがとうございました😀🌟

 

またmozoにあそびにきてね(♡▽♡*)💓

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI FREE APP📲 )))

ジェニィアプリでお得にポイント貯めよう💡💓

登録方法はこちら📲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( リユースショッパー💚🌈 )))

店内商品を税込¥4000-以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント🎁👌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( レシートアンケート💌✏️ )))

レシートの下のQRコードから

アンケートのご協力をお願いします🙈✔️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・