🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

こんにちは~

イオンモール高崎店のぴのたんです🌼

今日もかわいいJENNIコーデおともだち

紹介だよん♡

 

 

 

🌷みりちゃん🌷

 

きょうもみりちゃんが遊び来てくれたよ🎀

いつもいろいろ見に来てくれて

たくさん試着👗✨👚もしてくれるんだよね♪

この日はいつもとちがうテイスト

パンツをえらんでくれたよん💜💜💜

赤のカラーサックスのパーカーがよく似合ってる❕❕

みりちゃんぴののイメージ

ピンクのパンツドッドのブラウス🌷

ちょいガーリスタイルのイメージなんだ~(*’ω’*)

ブーツも気に入ってくれてたくさんはいて

くれてありがと~~~~♡

みりちゃんは何より服を決めるのがはやいっ❕❕

またたくさん」お洋服はいったからあそびきてね~~♡

 

 

お写真のUPがおそくなってごめんね(´;ω;`)

みりちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました💗

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

 

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加