♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは♪
 
エキスポシティ店です☺️⭐️

 

遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介ですっ😊♪

 

 

♡あみちゃん♡

 

 

あみちゃんお久しぶりですっ❣️✨

 

久しぶりにお会いすると

あみちゃん大きくなっててびっくり!😳

 

今回ほとんどが1サイズ上がってました☺️✨

 

あみちゃん着用ワンピースは大人気の

裏起毛クマ耳パーカーワンピ

 

クマ耳可愛いよね🥺💕

 

あみちゃん似合いそう〜♡と

合わせてみたらあみちゃんも気に入ってくれて☺️

 

とってもよく似合ってたよ🐻💕

 

 

そして今度遠足があるそうで

遠足用にもゲットしてくれたよ♪

 

 

裏起毛肩レースアップトレーナー

美脚あったかストレッチデニムレギパン

 

あったかい格好して遠足楽しんできてね🌟

 

お天気になりますように☀️✨

 

 

あみちゃんのオフショット📷♪

 

 

可愛い☺️💓

 

どうしよ〜とか言いながらも

すぐポーズ出てくるのがすごい☺️👏✨

 

あみちゃん、お母さま

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️

 

また遊びにいらしてくださいね🌟

 

お待ちしております😊♪

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね) 

 

\福袋のご予約は11/26(土)より!!/

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡