♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💕

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね💜👍

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💭

だいすきなおともだちだよ~~~❕😍💖

 

🎀ゆかちゃん🎀

 

 

 

前一緒に選んだワンピ着て会いに来てくれたラブ😭💖

いつも目合うとニコニコこっち来てくれるの❕

もうね愛おしいもん可愛すぎて😢💖

ゆっちゃ~~~ん❕🍒

会いたかったよ~~~💕

ノベのタイミングで遊び来てくれたの嬉しい❕🐰✨

ゆっちゃんはいつもタイミングがいい❕😍👏

中綿のアウターもうピンクはサイズ欠けで

在庫がないからGETしてくれて

本当に良かった~~~❕💟

衿付きのトレーナーもあいこオススメだから

いっぱい着てね❕❕❕🙆🏻🍒

ゆっちゃんママさんに会えるとホントに

1日が🍒HAPPY🍒になる❕😢💖

癒し効果がすごい❕🌈🌈

いつもありがとうございます~~~❕🌼

こんなわたしを頼ってくれて

お洋服の相談してくれてうれしいです、、、❕😢⭐

またいつでも遊び来てくださいね❕😍

お写真も安定に📸❕💖

 

 

だいすきです❕💜💜💜話したい事盛りだくさんなので❕😎

パパさんも遠い場所での

お仕事頑張ってくださいね🔥🔥🔥

また3人で遊び来てくれるの待ってます🐻🎶

(スナップは撮らなかったけど後日

人気のブーツ👢GETしてくれて嬉しかったよ~~~💟)

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love福袋♡

♡SISTER JENNI福袋♡

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加