💎💖秋のスクールコーデ🌰🐿🏫冬のお出かけコーデ☃❄🛒 - JENNI SHOP BLOG

💎💖秋のスクールコーデ🌰🐿🏫冬のお出かけコーデ☃❄🛒

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは┗(^∀^)┛💖

mozoワンダーシティ店です🌟💎

 

ジェニィっ子のみんなは

ハロウィン🎃🦇🕸も終わって、

次はクリスマスでウキウキしてる〜!?🎅🎄💖

 

今年の福袋も発表されて、

楽しみにしてくれてるかな〜???🎁💕

今年もあと2ヶ月だね!!たくさん楽しもう🙈❤️‍🔥

 

きょうは、、、

mozo店staffのあいかが考えた

秋のスクールコーデ🎃🍁🍄🌰と、、、

冬のお出かけコーデ🌨⛄️🤍を

紹介するよ〜✅🌟

 

まずはスクールコーデから!!🌰🐿

少し肌寒い日も元気いっぱい明るいカラーの

トレーナーで楽しんじゃお!!!!(*´﹀`*)🤍

 

 

着用アイテムはこちら!!!!🍁🍄

 

 

カラーボアが映え色でかわいすぎる(^-^)!!🙈💖

ふわっふわで思わずほっぺを

スリスリしたくなるよ〜( ¨̮ )💓

主役級のデザインで顔周りを

パッ!と明るい印象にしてくれるよ👍🤍

 

大人気の美脚フレアパンツから、、、

裏起毛のあったかアイテムが登場😉💓

あったかいしスタイルも良くなるし、、

なんて最高なの‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬❤️

秋冬のマストアイテムまちがいなし🙋‍♀️💚

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

 

次は冬のお出かけコーデ☃❄

寒い日だってオシャレはしたい!!!!🐰❤️‍🔥

そんなみんなにピッタリなコーデだよ✌🏻🌟

 

 

着用アイテムはこちら🎼🎀

 

 

ピタッとしたシルエットが大人感あるよね、🙈🤍

少し厚手のテレコトップスだから

1枚で暖かく着れるよ.。o(♡)

袖のリボンがガーリーでキュート💖🐰

 

 

JENNIオリジナルのチェリーキルティング🍒🤍

ゆったりなシルエットだから、

中に分厚めのトレーナーを着ても快適🥰👍

中もボアだからあったか〜い🌨⛄️🤍

 

 

 

こちらは⬆️のトップスとセットアップで

着用するのがオススメ\( ˆoˆ )/💎

後ろにはもこもこのポケットがついてて

冬感満載だよ〜☃❄

 

こんな感じで2つのコーデを

考えてみたよ〜〜!!!!🦔⛄️

 

他にもたーくさんかわいいお洋服が

入ってきてるからぜひ!!mozoに見に来てね🚗³₃

 

スタッフみんなで待ってるよ〜( ¨̮ )♡

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI FREE APP📲 )))

ジェニィアプリでお得にポイント貯めよう💡💓

登録方法はこちら📲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( リユースショッパー💚🌈 )))

店内商品を税込¥4000-以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント🎁👌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( レシートアンケート💌✏️ )))

レシートの下のQRコードから

アンケートのご協力をお願いします🙈✔️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・