♡新作アイテムでスクール・お出かけコーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作アイテムでスクール・お出かけコーデ♡

イオンモール橿原店

 

橿原店みなちゃんです

 

 

今日は新作アイテムを使った

スクールコーデお出かけコーデ

を紹介していくね

 

 

使う新作アイテムはこちら

 

裏ボアチェリーキルティングブルゾン

¥5830

チェリーキルティングスカート

¥4290

 

 

まずはお出かけコーデ

から紹介していくね

 

 

ガーリーコーデ

王道ガーリーコーデで決めてみたよ

ピンク×ホワイトって最高にかわいいッ

アウターを脱いでもしっかりおしゃれコーデに

 

 

ギャルコーデ

 

アイテムのカラーを変えるだけで

雰囲気をガラッと変えれちゃうの

可愛いだけじゃなくてカッコよさもしっかり

 

 

 

スクールコーデ

 

流行りのアニマルシリーズの猫耳キャップと

ニーハイソックスのお色味合わせで寒色コーデ

新作アイテムをセットアップじゃなく

スカートのみを使ってみたよ

 

 

 

 

次はアウターのみを使ってコーデしてみたよ

一見シンプルなコーデに見えるんだけど

アウターをよく見ると

チェリーのキルティングがとってもおしゃれ

 

 

 

アウターは裏がもこもこであったか

ショーパンもあたっかシリーズで合わせてみたよ

 

 

新作アイテムでの着回しコーデ

紹介はどうだったかな?

 

 

 

もこもこであったかアイテムなので

これからの季節にピッタリ

とってもかわいい新作アイテム是非

見に来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡