♡お友達SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達SNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ!

神戸北店ですっ!🍀

 

今日も可愛すぎるお友達紹介

前回もお写真撮らせて頂きましたっ📸

(掲載遅くなり、すみません🙇‍♂️

 

🐰まゆみちゃん🎀

お店に入ってきた時から

この前撮らせて頂いた

コーデュロイのセットアップ着てくれてて、💙😊

すぐまゆみちゃんだってなっちゃいましたっ🎵

この日は音楽会用のお洋服探し👀

でもまゆみちゃんサイズは凄く人気で

中々見つからず、、たくさん試着👗🔄

 

やっと!見つけたっ

ベロアのワイドパンツとうさ耳パーカー🐇

これまた可愛すぎてっっ

オールブラックで少し大人っぽさも👌🏻👌🏻

一緒に選んでくれたショルダーバッグも

ホワイトでモノクロなのおしゃれ〜😳✨

 

お写真も可愛いうさちゃん登場で

可愛いがすぎる!!🤩💕

バッチリ決まってるまゆみちゃん頂いちゃいましたっ✌🏻 ̖́🤍

 

まゆみちゃん お母様 お父様

いつもありがとうございます😊❣️

また皆さんで遊びに来てくださいねっ

 

お待ちしております🌼