お友だちスナップ💗あいりちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗あいりちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです😆🎤🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します✨✨✨

遅くなってごめんなさい💦

 

 

🍒あいりちゃん🍒

 

 

この日はご家族の皆様と

遊びに来てくれました😆🌈💕

かおりんのブログでは

初登場のあいりちゃん💞

お顔がめっちゃ小さくて

スタイル抜群😍✨✨

 

🎀あいりちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

グレーのボアネコ耳ワンピに

カーキのバックリボンMA-1

を合わせてかっこ可愛いコーデに💯✨✨

可愛らしい感じと大人っぽい

雰囲気のあいりちゃんにピッタリ💖

 

❤マネキン前でもお願いしちゃいました❤

 

 

とっても可愛らしいあいりちゃんですが、

水泳を長~く続けていて、

もうバタフライが泳げるんだって‼

めっちゃすご~い👏🏊🏻

 

この日は早速WINTER FAIRの

LEDミラーをゲットしてくれたよ💞💓💘

 

あいりちゃん、ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました😌

またお会いできる日を楽しみにしております🤗💗

 

 

10/29(土)~スタート

\  JENNI love WINTER FAIR /

JENNIloveのお洋服含む

8,000円以上お買い上げで

LEDミラープレゼント🎁💗💗

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ