♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介するのは

沼津店おなじみのおともだちだよ🎶

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

🐱りりちゃん🐱

 

 

 

限定ショッパーの日に遊びにきてくれたよ〜!

この日はJENNI loveでお上品コーデ🌹✨

最近はおとなっぽいコーデが気になってるりりちゃん😆

ブラックで大人かわいく決まっててナイス👌

どんどんおしゃれさんになっていくのが

めちゃめちゃうれしいよ〜💓💓

ねこちゃんマフラー使ってくれてるかな??

ゲットするの楽しみにしてたって

ママさんから聞いたよ😍

今年の冬はねこちゃんマフラーヘビロテしてね🐱💓

いつも遊びにきてくれてありがとう〜!

冬ものもだいぶ揃ってきてるから

また見にきてね💕

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love福袋♡

♡SISTER JENNI福袋♡

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加