♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはー!

神戸北店ですっ♡♡

 

今日はかわいいお友達のご紹介っ

 

🌹ゆいかちゃん🖤

4年生のゆいかちゃん💕

大人っぽいし落ち着いてて

4年生とお聞きした時はビックリ‼️😳

この日はお店たくさん見て回って

悩んでお洋服決めてくれましたっ!

 

ブラックコーデで大人っぽく🖤😍

どれも人気なアイテムで

めちゃkawaiiなゆいかちゃん💄

ヒョウ柄のポッケが

ポイントになってかわいいんですっ☺️

 

バタバタしてるのもあり、

試着してる姿は全然見れずじまい、、😭

 

でも!ゆいかちゃん !!

お気に入りのワンピース着て帰ってれることに💕

一緒に選んでくれたサイドゴアブーツ👢と

キルティングのbag👜も一緒に😚

 

とっても似合ってて

思わずお写真お願いしちゃいましたっ📸

少し緊張気味だったけど、

バッチリポーズ決めてくれて

可愛いお写真getしましたっ😊👌🏻

ありがとうございますっっ

 

他にも選んでくれたお洋服どれも似合うだろうな〜って想像しております💭

 

ゆいかちゃん 、ご家族の皆様

お写真ありがとうございました☺️

お載せするの遅くなってしまい、すいません🙇‍♀️

アプリの件もお時間頂いてすいませんでした💦

 

 

また皆さんで遊びに来てくださいねっ

お待ちしておりますっ🎵